マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

夏前の怪談?

 

聞いてほしいんです・・・。

 

ある日、UOにログインし、『今日もポストに何か入ってないかな~』なんて軽い気持ちで玄関前に移動した私。

 

その時、画面の下の方に、本来ある筈の無い【物】が見えたんです・・・

 

えぇ。

もちろん最初は目の錯覚だろう。疲れているのかな? 昨日すごく寝たのに。

そう思いましたが・・・

 

目をこすっても、その【物】は消えませんでした・・・

 

何なんだろう!

 

なぜこんな所に!!

 

そう思いながら近寄ってみたら・・・

 

・・・その【物】の中には水が入ってたんです!!

 

 

しかも、数が尋常では無い様子!!!

 

 

恐る恐る近寄り、誰かの放置物かとそれを拾ってみたのですが・・・動かない!

 

そう・・・なんと、固定されてる(?)ようなんです!

 

 

怖い!これは怖すぎる!!!

 

 

何かのマーキングだろうか・・・

 

こんな物、うちのブログでUPした日にはもしかして・・・

何かのしがらみで危険な目にあうんじゃないだろうか?

 

そう考え、色々悩みましたが・・・

 

勇気を出してUPする事にしました・・・

 

そう、こんな【物】があったんです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170414203115j:plain

大量の樽が!                                  (笑)

 

最初良く解らなかったのですが、かなり綺麗な形に『K』という文字になってますね!

縮小画像を見た時、ハッキリ文字として解るようになってました。

 

動かない樽の存在が結構怖いのですが・・・良い樽文字でしたので載せさせて頂きました。

 

きっと1時間ぐらいで消えてしまう物なんだろうと思いますが・・・私の中ではかなり上位の【力作】の様に思えましたので、ささやかながらも記録に残しておこうと思ったわけです。

 

こういうの見つけると何か楽しいですね~♪ 誰の仕業か解らないのが怖い所ですが!

※怖い事が今後本当に起きない様に切に願います・・・( ^ω^)