マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

500ソブリン貰った。


今日、たまたま某ブログを見たら、


19周年記念として

10年以上のアカウントの人はHELPメニューからウルティマストアに入ると、

500ソブリン貰える(?)と書いてあった。 しかも9月末までにって。 知らなかったし!


HELPからウルティマストアに入りました。

Photo
入ったら、500ソブリン貰えた(貰えてた?)みたい。

500なので選べるものに限界はありますが、貰える物は貰っておかないとですね~



他、

今年のハロウィンで、緑のカボチャが増えてると

バナナ喫茶で教えてもらったので取りに行ってみました。

Photo_2
新型の緑のカボチャ入手。 既存のオレンジのカボチャも出るんですね。 

緑よりオレンジのカボチャの方が良く出るんですが、これって仕様なのかな?

ぶっちゃけオレンジの方はいらないんですが。



Photo_3
墓場では作成キット入手。 これは今までと変わらないですね。


他に、物乞いスキルで新アイテムも増えたそうですが、スキル無いので放置。


せっかくの教えて頂いた事ですし、楽しめそうな事は一応しておかないと。です。