マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

トレジャー・オブ・ドゥームは10月8日から(予定)らしい!


本日のポスト。

Annikaさんより、かぼちゃセットと彫った物を頂きました。

Photo
彫ってあるかぼちゃは、名前が入っているので家に飾っておきます。

『昔々、Annikaさんという人がおってな。 拳で・・・』 

という昔話的な物に使えるかもですしね!


昨日の記事にコメントでAnnikaさんより情報頂きました!

広田 剣さまのフェイスブックにハロウィンイベントの予定が記載されていますね!


もう。 ハンさん。 急ぎ過ぎw  ・・・私もですけどw


トレジャー・オブ・ドゥームは10月8日(予定)から約一ヶ月続く(予定)らしいです。

DEX靴! DEX靴! ・・・と言っても、私は去年のポイント残ってますけどねw


欲しい人は、アイテム強化と色インゴット強化と練成を駆使して、

アンデット特攻(と)悪魔特攻のWスト(&WWA)武器を作成しておかなきゃですね!


(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪


注意事項としては、その間Doomのレベル2には行かない方が・・・という所でしょうか 

沸き狙いは別でしょうけどね。