マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

Kotlの不思議空間


何か、思わぬところでKotlポイントを稼いでしまった私。

交換も全然してないので、眼鏡の作成レジピぐらいは貰っておこうと思ってます。

このイベント、期間限定じゃないんですかね? それならユク~リするんですけど。


Kotlの古代都市に行って、気になってたところがあったんですよね。

手前の部屋の東側の通路です。

通行しようと思ったら、ダメージ物凄い受ける所です。


違う日に行ったら、岩で通路が塞がれてました。→なんか楽しそう。

って事で・・・色々アヒィィィ~しながら彷徨ってましたら、見つけました。(結果的に)

奥の方の東側の部屋のレバーをチョチョイとさわり、神の怒りを受けつつ、

ドアが開かなかった部屋へ。

Photo
いにしえの時代へ!  ドラえもんみたい! (断じてマボえもんは想像しなかったよ?)


これをすると、手前の部屋の東側の通路を塞いでいた岩がなくなるのですかね?

その通路の罠(?w)をメモ取りながらクリアしようと思いつつ、

流れに身を任せて、通り抜けた後、メモしていない事に気付き(笑)

落胆しながら転移床?の上に乗ると・・・違う場所にワープしました。

Kotl
何かありそうな場所ですよね!

色々、見てみました。

Kotl_2
でも結局、何も見つけられず、飽きて外に出てしまいました。


今更ながら、地図を見ると、何かありそうな気はするのですが・・・

いつか誰かが解明してくれると信じてます! (他人任せw)


せめて通路の罠のメモとか残しておけば、良かったのにと思いましたが・・・

これも神の思し召しかと思う事にしました!


そんな荒れた心で、家に帰ると、ポストにAnnika様より愛(?)のプレゼントを頂いてました。

Photo_2
速度+10%アクセ×2とか・・・肩章とか・・・MLエプロンとか・・・


私としては、もんの凄い価値のある物ばかりなんで、恐縮、で・・・ですが・・・


鎧の書き込み文字は消しても良いと仮定しても、

プリティーピンクはこのままじゃないと使用してはいけないんですよね?w


んーむ。悩むなぁ。(*´з`)ピュー

今度こそっと、試しに行ってみようかなぁ~。 プリティーピンクで。・・・|д゚)