マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

Lv6地図を取りに。


今日はラビリンスへ。

黒さそり様にLv6の地図をおねだりに行ってきました。

Photo_2
久しぶりだから そう感じるのかわかりませんが、調子よく BOXがポロポロ出ました。

UO乱数ですかね~。 

パラゴンBOX内に重量50のアイテムを入れるのは、やめて欲しいと切に思います。

3回ほど往復し、終了~


家に帰って、忘れない内に鍵空け、溶解、分別しておきました。

Box
11個の鍵開けと、分別終了~


箱の中身の装備関連は基本的に使えない物なので、

アクセ関連だけチェックしましたが、結果的にはすべて溶解コース行きに。


まとめる時は、SAクライアントだと本当に楽ですよ~。

ちっさい宝石を摘まなくて良いですしね~


地図も全部解読したのですが、すぐ行く気にならなかったので保留に。

また次にします。