マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

Lv7の地図


こんばんは~


オークション金庫に入札した時に最高値を更新すると、地図が手に入りますよね。

Photo
これ、確かに便利ですよね。

でももう一つ贅沢を言うと、どの出品物に参加したのか名前が出るとより良いですよね~。

オークション期限でも良いのですけど。 

まあ贅沢言い過ぎてもダメなので、希望。 あくまで希望的観測ですけどね~


24時間以上ログインしないとか、土日は普通にあるので、

タイミング悪いとスルーしちゃいます。 入札者は気を付けなくちゃですね。




それと、先日2枚出たマラスの地図Lv6を一枚 ある方のポストに差し入れて、

残った方の地図を解読して行ってみました。

Lv6
場所は運良くラビリンスの島でした。 


さくさく終わり、宝箱を覗いてみると・・・

Lv7
Lv7の地図が出ました~ 日頃の行いですかね~。


マラスのLv7はコロスケが召喚できると一人で普通に出来るので、嬉しいです。

今度人知れず、やって来ようと思います!