マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

MLボスでマスタリー〇出た。


ポストに頂いた物。

1

3
MA-BOさんより、桃とバナナとリンゴ頂きました。 スクロールじゃないのか・・・

Annikaさんより、画像の物頂きました。 

  ※実は子虎が出て代わりの物を入れている。とでも思っておきます・・・さすがにね・・・

ありあんさんからは、墓とドレットホーンのカギ1セット頂きました。・・・鍵は普通に(嬉)・・・



という訳でドレットホーンに行ってきました。

武器はウォーアックスのマナダウン入りで行きます。 Wスト武器作って無いし。

途中から、スタミナ・マナ切れで、SWの範囲炎とか出せなくなって静かで良いですよ。


そして倒しました。(w) 赤い布とか出ませんでした。 ただ・・・

4
かばんに沸いたマスタリーがⅢでした! 

パブが入って確率が変わったのか、確率変動無しでタマタマ出たのか解りませんが、

良い事です。


出たキノコと、血塗れの馬の顔と、マスタリーⅢは、

鍵をくださった方の家のポストに放り込んでおきました。


また、集めたけど行かなかった。 期限無いな。 あいつのポストに入れてみよう。

てな感じでもあれば、よろしくお願いします。 連続はキツイですけどね・・・