マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

オワタさんにリンク許可頂いた&ピザ50%Off


昨日、Owatterの秘密基地 のオワタ様のブログをリンクさせて頂きました。

更新回数多いですよね~ さすが さくさくリンク様の上位にあるだけあります!


バナナ広場のブログ更新に表示されているブログでリンク出来ていない方でしたが、

昨日ご本人様とUO内でお会いすることが出来たので、お伺いさせて頂きました!

Photo
UO内でほとんどお話して無いのですが、気持ち良く了解して頂きました。

ありがとうございます~


よく考えると、当ブログの開始時、よく見てたブログを勝手に(一部は了解頂きましたが)

リンクしてたのですが、追加となるとブログ管理人の了解を頂かなくては!となります。

了解頂いたら、自分も頑張るぞ!となりますね。(記事は適当なんですがw)



さて、

桜のオークションハウス。

最低でも3日に一度ぐらい見に行ってるのですが、

Photo_2
〇-さんはやっぱりカッコ良いなぁ。 書く事が(笑)


ここで、落札しちゃった『マラスの山道』を4Mぐらいで引き取ってくれないかな~

とか思っちゃいますw



あと、バナナ喫茶の常連のキャロさんに、

SAクラの戦士のマクロの設定とか記事に・・・とか頂いたのですが大枠過ぎて難しい・・・

が! 希望と合ってるかわからないですが、書ければな~と思いました。

(この辺も適当になると思いますが。)

今後(明日以降)に期待[E:#x1F4AE](ハナマル)





最後に、UOに全くもって関係無い話。

今、9月25日までの期間、ドミノピザが創業感謝祭でLサイズピザが50%offになってます

クーポン番号は、「L50」←これ入れないと50%offにはならないです。

※直接ドミノピザのHPに訪れれば確認できます。


クーポン番号を入れた状態で、表示価格が50%offにならない場合

(そんな事があるのかは不明ですが)なんかおかしいので、

その場合はHP確認してください。責任は持てませんので。期間内は何回でも使用できるはず。


配達範囲内で、『久しぶりにピザ食べても良いかな~』と思う方は味見もアリかなと。

ちなみに、私自体は、ドミノピザと全く関係ない人です。 いや、マジで!

リンクとかも貼ってませんしね。


画像のピザと到着したピザの見た目の違いは、ぶっちゃけ配達店舗の営業方針により

変わると思いますが、味見という意味で久しぶりに食べるのも良いのかなと思ったしだいです。

損するのは嫌だしね~


そんなドミノピザ!