マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

グレートボルケーノのアレが・・・


2日に一回の更新にしようと考えてましたが、更新出来る時はした方が良いのかなぁ。


さて、

先日家のポストに入ってました。

Photo
スルーしてたら、また入ってた! 催促!催促だこれは!

しかも今度は耐酸ロープが申し訳無い程度に(一つ)入ってる。


まあ、目標が出来るのは良い事だと思うようにしました・・・

Photo_2
亀が助かるのをフォローし。



Photo_3
子虎を救出中、目の前に沸いた柵と竹の間に子虎が嵌り、もうどうしようも無くなり。


Photo_4
ゴリラと孤独に戦い・・・


集まったカギをとある家のポストに放り込み。

Photo_5
倒してもいないDinosaur Hunterの称号を得ました! 

 ※倒してもないのに、おかしくない?


そんなかんじ。