マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

トレハン。


あんまりネタがない。 (言い訳から入る。)


トレハンでよさそうな物手に入っても使わなければ意味無いですよね~

Photo
毒抵抗が1%という所が、笑い所です。



お盆中、ずっと、PCのマザーボード換えようか、悩んでおりました。

結果的には換えませんでしたけど。

マザボ換えるとCPUも必然的に買わなきゃだし、グラボもついでに・・・とか考えると

5万~8万円ぐらい行ってしまう!(高低差ありすぎw)

という訳で、買いませんでした。


今のPC、SATA2接続なんだよね~[E:catface]

いつ買う事になるやら・・・

JuaさんのPCがうらやまし~。

追記。

 Juaさんの様に ぬるぬるプレイがしたい。