マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

分身の術!?


本日のポスト~ (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 


先日の記事で、何も入ってないと書いてたので、心優しい人が入れてくれてました・・・

Photo
12個も! 行かないって言ってるでしょw 

しかも消費期限が1日だった・・・ (でも・・・ありがとう!!)



さて、みなさんも経験があると思いますが、

モンスを倒そうとしている時に、倒して無いのに消える時ありますよね。 

モンスの再湧き?みたいな感じで。


今回は、そんな所を激写したので、載せておきますね。

Photo
合成じゃないですよ~


赤蜘蛛が逝った直後に同じところ(すぐ横)に沸いたのが初めてだったので・・・

結構焦りました。


個人的には、待ち時間が無いので ” 1粒で2度美味しい! ” でしたけどね。