マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

仕方が無い事は良くある。


家のポストの旗が立っておりました。

Photo
いらないので、即座に捨てて外に置いておきました。  まーぼさん、蟻が10。 



先週20日( 記事は21日 )にバトチキが生まれていたので 

親愛化する為に餌を与えに。

Photo_2
親愛化にならないw なぜw

20日に生まれたので、明日朝のメンテ明けで一週間だったっけ?

メンテ7回経過していると思うんだが・・・一週間以上(8回経過)しないとダメだったっけ?w

いつもあまり気にしていなかったですが、記事書いていると日付が解って便利です。


どうせ一日違いぐらいだしまあいい。

一週間たたないと、死亡させた時に悲しい事になるのでガマンします。

今日から育成するつもりでしたが、明日になりましたw 

次回のムーングロウ闘鶏大会は、8月22日ですし、育成の余裕はありますしね~。



26日の21時半から始まったミノックとベスパーの再選挙は、

候補者の不在により中止となってしまったそうです。


候補者の方の リアル都合がよほど悪かったのでしょう。

このあたりは仕方が無い事ですね。  ※参加していない私が書くのもなんですがw


候補者の方は、一応 謝罪した後

気にしないで再度立候補して欲しいものですね。


リアルあってこそ、楽しく遊べるUOですからね。

  ※今日のUO時間約5分。 勿体無いです。