マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

楽しんでいる人。


本日も 『 いちにち1赤蜘蛛 』で、赤蜘蛛さん家にご訪問。

すると、うぃにーさんがいらっしゃいました。


赤蜘蛛が倒された後、色々お話をしていました。

そして、そろそろ良い感じなところで・・・

Photo
『電話なので、またです!』  

             ※『もう話し長いなぁ。理由つけて帰ろう。』じゃ無いはず!マジデw

う~ん。 おもしろい[E:catface]


裁縫は伝説クラスになったらしいので、

今は鍛冶職人伝説に向けて日々精進しているそうです!


うん。 私もあったよ、目標に向けて時間を忘れて黙々とUOやる時が・・・・・・あったよ!!

今はマイペースに時代の波に流されながら生活してますけどね!(※波には乗ってない。)


裁縫・鍛冶が伝説になっても、まだ先が有る事は知っているのでしょうか・・・

知っているんでしょうね・・・

頑張れ! うぃにーさん! 応援してる! ( 気持ちだけですけど!w )