マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

副産物。


トレハンばっかりやってるなぁ。


アクセが欲しいんですよねー

まあ、普通にモンスターを倒した方が早いというのもあるとは思うのですが、

せっかく地図あるし、スキルもあるし、まとめてアイテム見れるので楽ですしね。


という訳で、楽なマラスの2箇所。

Photo_3
アンブラ側の湖の南のあたりと

Photo_4
ルナ側の・・・水晶の森?の辺り。 範囲広いですけどね。


幸運壷が時間制限で使えず、しょぼい幸運装備のおかげでたいした物は出ず。

まあ、リアル運的なものもあるのでしょうけど。 

一人でやれるマラスのLv7の地図とか欲しいです。


でもトレハンをやっていると、知らない間に結構お金が貯まっているので 

そこは素直に嬉しいです。


家に帰って、その副産物的な物が貯まりに貯まっている事に気付く。

Photo_5
そう、抵抗と回避の強化剤。

プレートとスタッドは使ったことあるのですが、他は全く使ったことが無いなぁ。

安易に捨てるのは嫌ですが、整理しないとですね~