マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

『期間限定でお化け屋敷~』


町に行くと、タウンクライヤー?が、 

『期間限定でお化け屋敷~』と叫んでいました。 ・・・やっぱり期間限定なんですね。

でも、Doomに行って、レジ入れ忘れや、武器ちょっと忘れてた。等へこむ事を考えたら

今の内に行くのは良いかもですね~。


んで、今日もDoomに行って来ました。

ちょうど、ナメクジから開始で、いい塩梅ですねぇ~

Photo
ナメクジを *ペロペロ* し!


ゴキに殺虫剤をかけて!

カマキリをぬっ殺し!

影騎士を見て、

Photo_2
・・・SAクラだと甲冑着てるんだな・・・ちょっとカッコイイ! とか感じ!


タコを見て、『うしおととら』のあれに似てるとか思ったらダメなんだろうな・・・とか思い

2匹に調子に乗って突っ込み 逆にぬっ殺され!


パパに逃げながら挑戦!


という感じで、一人で2週して来ました。 


なんか寂しいわw


後2週くらいしたらAF出ますかね?

明日・明後日もお化け屋敷が有効なら、一個ぐらい出したいですねー

※8月20日時点では、まだありました!