マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

作成したけど、使って無い武器。


なんか書く事無い時は、無いんですよね~

昨晩(UO内で、しかもバナナ喫茶で)いじめにあったけど、

SS撮れてなかったんですよね~ |_-)ジィ~



こないだ、『いにしえのガーゴイル語』で白真珠を入手したし、

Lv6の地図がほぼTokunoしかない状態になったので、黒サソリ用の棍術用武器を作成してみた

Photo
※これ、以前出してないよね??? (゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ


もう一つ何か入れる事が出来るけど、

黒サソリ用に白真珠10個使っただけでもすごい事だと思うんです!


きっと今度使う時が来ると思う!  そう思いつつ放置気味の今日この頃。