マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

緑閣下に ご挨拶。


今日は酸ダンジョンの 通称:緑閣下 の元へ挨拶に行って来ました。

安全な隣の場所まで引っ張って来て、ご挨拶を。

私:『あなたの脾臓頂けないでしょうか?』 →怒って攻撃して来ました。

みたいな感じでしょうか?w

Photo
武器は以前Norikoさんより頂いた、エネ90% 毒10%のリーフブレード

毒10%分のダメージは完全に死んでいますが、物理100%よりは全然良い品です。


先日、頭防具をメガネから プレートヘルムに変更したのですが、

スタミナ低減抵抗の効果が体感出来た気がします。  ※気のせいかもですが[E:coldsweats01]

緑閣下の固体が弱いからだったかもしれませんが、

以前よりはスムースに対応出来ているなと感じました。


とりあえず脾臓3個だけ頂いて家に帰り、

先日・先々日に続き、鍵の死体パーツ ( 主に足が欲しい ) を

探しに行きましたが、胴と頭が一つずつ出たので速攻で帰りましたw


胴パーツ 7個

頭パーツ 7個

足パーツ 2個

脾臓    3個

・・・フッ。 2セットですね。



ボス用の武器として、これまた以前 らぶらさん ハムの人より、

炎100%の大小を頂きましたので、その武器に付いている速度を変更しておきました。

Photo_2
マナリーチの値は最大だったので、そのまま速度だけを30%→5%に減らし、

その分 マナリーチが上がりました~。 


両手武器の練成値が600%使えるのに500%も使っていなく勿体ない事ですが、

拾い物だと言っておられましたし、この武器頂いたので酸ボス行く気になったので

良しとしておきます。


明日とりあえず酸ボスに 一回逝ってまいります!       ・・・行くと思います。