マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ブリ1銀オークション


ブリテイン首長であるAnnika様によるイベント?の

『ブリ1銀オークション』に参加してきました。

Bri0516_1 開始時間の22時になり、開会の言葉を述べる ブリテイン首長Annika様。


多くの出品者と掘り出し物を狙う入札者の方々が集い、

物品を落札せんと盛り上がってました。[E:upwardright]

私も一点落札出来たのですが、途中のスクショ撮るの忘れてました。[E:coldsweats01]

(速度マント・卑しい矢筒・レア色のPai(お饅頭?)等、色々出てました。)

23時になり、予定通り?王室広報担当官の『Kenneth』様が来られ、

オークションは一時休憩となって、全員参加可能なhigh&lowが始まり、

ブリ首長が用意した(一部有志による協賛品もあり)商品を取得するべく

またまた参加者で盛り上がってました。[E:upwardright][E:upwardright]

high&lowが終わった時点でほぼ24時になり、

オークションの第二部が始まっていましたが、時間も遅いので離脱させて頂きました。

Bri0516_2 high&low後にオークションに参加される王室広報担当官の『Kenneth』様。


最後まで参加出来ていませんが、ブリテイン首長Annika様、イベント開催お疲れ様でした。


リアル話

本日、大阪都構想の投票日です。重要な日ですね。

細かく書ける程、理解出来ているとは言えませんが、

自分なりに20年後30年後を見据えて投票してきます。  賛成で。