マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

出品しました!


本日も最初に赤蜘蛛に向かったのですが、先客が・・・w

一時間後にもう一回向かったんですが、先客が・・・w


そしてやっと無事戦闘に入って落石して終わる瞬間に、ありあんさんがみえられました。

此処で会うのも珍しい。


お聞きすると、私が居るかな~という予測だったらしく・・・

Photo
おめでとうございます! あなたの予測は大当たりです!

行動範囲が狭いのが、見透かされてますね・・・ストーカー!ストーカーですね!


私を探してくださっていたのは、オークションハウスの登録の件だったそうで、

共有者登録状態でなくても、出品できる方法が見つかったらしく、

その連絡と、出品しないかというお誘いでした。


お手数をおかけしました。 そして無事オークションハウスに共有者登録をして頂きました。


オークション金庫を持参できる人は、共有者登録。

オークション金庫を貸出する場合は、共有者→フレンドの切り替えで行けるらしいです。

 ※詳しくは書きませんけど、バナナ広場などでありあんさんが書くんではないでしょうか?w


という事で、以前ある方に頂き、ずっと残していた物の価値を確認するべく、出品しました!

Photo_3
自分の喋る文字で、うまい事隠れてます!w


期限は7日、微妙ではあるけども、使った事の無い人からするとお宝のようにも見える

この出品物。どうなるのでしょうね?


た・の・し・み♪