マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

玉ねぎの呪い?


本日も、ポストの旗が立っておりました。

いやぁ。 愛されてますね~


Photo
愛・・・玉ねぎ?・・・あの野郎!w



気にしたら負けそうなので、そのまま久しぶりにバトチキの育成をしておりました。

まあ、秘密特訓なので、お見せ出来ませんけどねぇ~[E:note]



そうして15分ぐらい経過した時、


信じられない現象が!



オナラの音と共に、 (※ビックマじックサンダルの変身の音だと思われます。)

Darkness様 降臨!

Photo_2
時間差で出現とか、初めてだったので、挨拶しちゃいましたw


同じアカのキャラ出現って、ログインログアウトを繰り返した時、

本当に昔に残像で見た事はあるのですが、

時間が経ってから出現したのは初めてでした。


実は最初、ちょっとビビリましたけど・・・w

一旦ログアウトして再度インした後は、降臨されませんでした。

なんか怖いわぁ・・・


あれか! 玉ねぎの呪いとかか?!