マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

消えたマネキン


家の中の物をチョロチョロ確認していると、

全く使用していないマナ同調のオーブを10個ほど発見しました。

使わないので、2Dクライアントに入りなおしてベンダーに置いてみました。


まあ、今タリスマン系豊富だから売れないかもですけどね。

まあその辺は適当に。




そのまま家に帰ると、以前設置した筈のマネキンが見当たらない。

D
足だけ ちょこーーと 見えてましたw

全く意味がないね。 SAクラだと普通に見えるんですけどね。

今度気が向いた時でも、設置場所変えておこうと思います。


※タイトルを打ち込んだ時、『消えた年金』というフレーズが頭に浮かびましたw