マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

いつも通りって、重要だね~


今日は釣りクエしない~[E:happy02]

本当に久しぶりに、赤蜘蛛を一匹倒しに行きました。

Photo
まあ、普通に何も出なかったんですけどね。    ※ここまではいつも通りだったんです。



・・・この後、ウィルさん主催の合コンパーチー内容を入れる予定だったのに・・・


行けなかった!

数時間前に、リアルで右足を壁にブチ当ててしまって爪がちょっと・・・痛くてw


今朝は血が固まって、ちょっと張ってますけど、大丈夫っぽい。思った程たいした事ない!

と油断して消毒したら、また痛みがw  ものすごく後悔した! でも消毒はしないとね!

月曜日朝までにマシになって欲しいですぅ~ぅぅぅ。


でも手は動かせるので、UOは大丈夫! また同じ足をぶつけない限りは!

また明日~