マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

オークションハウスの今!


オークションに出してるブレスレット

Photo
Prizedが付いているので出品中。


Prizedが無いならな~とは思うのですが、死んだ場合の保険料なので

死ななければ問題無いという考え方も出来る一品です。


他にも色々出てますが、落札者の回収に3日の猶予があるので

まだ出品されてない所も結構ありますね。

あまりゴミばかり出しても良くない事になるし、高額な使える物とか多くないので難しい所です。


こないだ、他の人の出品物にマジ入札した時(入札し終わった直後)に、

勘違いしてた事があって、必要ないのに高額で落札しちゃったんですよね~

かなり悲しい気持ちになりました。 マジ入札だっただけに!(泣笑)


気を付けていたつもりでしたが、入札前にアイテムの確認と、

ついでに入金額の確認はしっかりしないと。と改めて感じました。