マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

『第肆回 闘鶏 ムーングロウ杯』に参加


10月17日21時より、ムーングロウ首長のHanzmayer様による開催の

首長イベント『第肆回 闘鶏 ムーングロウ杯』に参加してきました。


21時~21時半までの受付で、今回参加のバトチキは、6羽。 

期待の参加者ネコさんはおられず。 ありあんさんもおられませんでしたね。

時間の都合でしょうか? こればっかりは仕方がない事です。


参加者締め切りになり、賭けの受付が始まりました。

前回は参加していなかったので、ひっそり参加してみました。


んで。ですね。

初戦第3回戦で、Yappy首長のバトチキと戦闘することになりました。

Yappy
礼儀正しい、Yappyさん。

頑張って欲しい。 頑張ってください!私のバトチキw

Photo
一回戦で敗退しました。 そこはまだ良いのですが・・・

やっぱり、HPが12%程になると逃げ出してました。

このバトチキはダメだな。 明日〆て、焼きチキンにして食べようと思います。


家に残っているバトチキで適当に選んで育成してみます。

勝てるかどうかは置いておいて。 臆病者よりはマシというものです。 


最終的には優勝者はM〇-BOさんのバトチキでした。 前回と同じですね。

このあたり、性能差の違いが良く解かりませんが、2連覇なのでそういうことなのでしょうね。

不正でない事を祈ります!w


賭けの結果はそんな感じでした。


入賞の方々、おめでとうございます! 参加・観戦の方々、お疲れ様でした。 

そして、ムングロ首長Hanzmayer様、イベント開催・進行、本当にお疲れ様でした。

またよろしくお願いします。



・・・MA-B〇さんのバトチキ、爆ぜれば良いのに・・・(笑)