マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

幸運のネカマピンク??


先日 散々だったチキンの卵ですが、やっと。久しぶりに。

バトチキの卵が出ました。しかも一部で今流行?の

Nekama
幸運のネカマピンク! ( じゃ無いけど気分的にそう見えました。 )

これはなんかあるんじゃないか?と、孵化させないで、確保し

なんとなく赤蜘蛛を 一匹いじめ倒しに行って来ました!


もちろん、タングル とか出ませんでした。 いや、理解してましたよ?w

死体の中身は一部を除いて ほとんどの物を溶解用に持って帰ってるので

適当に確認しながら回収してましたら、

お? じっくり確認。

Sas
秘薬コストが-20%あったら、その場で装備変えていた代物でした。

 ※首は現在、マギペンダント装備中です。

他の防具との兼ね合いで使えそうなので、保管の方向でお持ち帰り準備。


幸運のピンク効果なのか!? と、ちょっと病気になりそうになりましたが、

落ち着いて冷静に元に戻りました。

帰宅後

テイマーでピンクのバトチキをドキドキしながら孵化させたら、

そこまで効果は持続してませんでした。[E:coldsweats01]


家といえば、

Usa
ウサーが5匹並んでおりました。 

ウサギの肉って鳥肉みたいな食感なんですよね~

ありがとうございます~



バナナ喫茶閉店後

Typhoon様のお持ちの地図(Lv7)でトレハンに同行させて頂きました! 

次回 アップですね~。