マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

赤蜘蛛の柱は普通に作動しました。


昨日の記事で、『赤蜘蛛の柱に修正入ってる?』 と書きましたが、勘違いでした。

申し訳ありません。 普通に出来ました。 


指摘してくれたウィニーさん。 ありがとうございます。 思い込みって怖いですね。

試してみて、赤蜘蛛倒したら、ピンチラ出たよ。 再度ありがとうw



久しぶりにトレハンをやってみました。

一応目的もあります。


神秘Ⅲだとコロッサスが消されなくてかなり楽らしい。と聞きました。

私はⅡしか食べていないのですが、どれだけ違うのか試してみようかと思いまして。


消されるのは、基本的にトランメルとフェルッカのGドラと古代竜なので、

トランメルの2箇所、しかもとても近い場所があったので、そこに行ってきました。



一箇所目。

Gドラと古代竜が・・・・・・一匹も湧かない。

リアル幸運値が不足しているのか?  ※いつものことですが・・・


そう思って宝箱の中身を見たとき、不運では無かった事に気付かされました。

Photo_6
お、良い感じの速度リングが・・・・あ!短命付いてるw

もちろん持って帰りました。



良い気分で2箇所目。

Photo_7
Gドラ2匹 と 古代竜2匹 と・・・タイタン1匹。 さっきと違い過ぎる! 

しかもコロッサス。 召還主置いて何処行くんだ! 戻ってこーい!!


モンスの個体差もあると思うので正確にはわかりませんが、

古代竜にはコロッサスはディスペルされ無かったようです。

Gドラにはバンバン消されましたけど。[E:happy02]


ドラゴン系と黒閣下はHPが減ると飛んで逃げるので止めを刺すのに無駄に時間が

掛かるときがありますが、そういう時はマススリープを入れたりしています。


そして無事2箇所が終わったのですが、

短命の指輪以外は目立ったものは無かったです。


ハンマーピックを速度プロパ無しで振れる様になるのはいつの日か。

全然揃ってませんけどね。


※その後、古代竜にもディスペルされたのを確認しましたw