マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

謎の生物?


こんばんは。

最近、インドア状態が続いていましたので、

久しぶりに外に出てみようかと玄関に向かいました。


・・・なんかいるぞ。



Photo
SAクライアントでは、確定が出来ませんが、WW(ホワイトウイルム=ドラゴン種)くさい。

ちょっと考えてみました。 誰かに何かやったかな?と。


・・・うん。身に覚えは無いな。

まーぼさんと、らぶらさんには、プレゼント渡したぐらいだしなぁw


WWだったら、危険なので、戦士のKさんにドラ特攻のハンピ持たせて特攻。

無事ぬっ殺すことが出来ました。 WWで正解でした。


ら〇らさんかとも思うのですが、確証は無いしなぁ。 でもネーミングがなぁ。


もしかして、ポストにWWを突っ込もうと思って入らなかったので、

そのまま放置とかですかね?


今度こっそり さぐりを入れてみようと思います。


そして外は危険という事を再認識し、今日も扉を締めて、中に こもってましたとさ。