マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

要らないけど?行く!


今日も例の場所へ行って、

Photo
まあ普通に出ません。 出ると思うから出ないんですよ! 

あればラッキーぐらいが丁度良い! ・・・とか書いておきますね・・・



その後、赤蜘蛛に行くと、のりこさんとお会いしました。

Photo_2
亀で・・・チャレンジャーですよね。 良く見ますけどw  

確か自分に蜘蛛の〇トラップが掛かっても、ペットに包帯は巻けるんでしたっけ?

遠くに飛ばされた場合も、ペットを呼べたような気もします。(引っかからない限り)

安全にがんばって欲しいですね。 スロット5だと石落とせないですから・・・



ご挨拶をして立ち去り、酸ボスの鍵を集めに行ってみました。

入場アイテムの在庫が一本しか無かったのですが、急に作るのメンドクサイ病が発症し

気にせずその一本で入ると、一回で綺麗に無くなったという・・・


そしてスライムからのみ手に入る分、一セットだけでしたが、面白い事も思い付いたので

そっとアニカさんのポストに入れておきました・・・フッと微笑んで頂ければ幸いです・・・

本当なら3セットぐらい欲しかった所ですね~。


まあ今後、お土産に酸ボスの紐〇ンツぐらい入っていることでしょう・・・

いらないけどw