マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

はっぴーラッキーコイン!


家に猫がいました。 ありがとうございます。 

以上。w 



こないだ、ルの人にコメントで、『そんな貴方にラッキーコイン集め。』

と情報を頂き、アンダーワールドへ行ってきました。


事前に、ゴブリン殺しのタリスマンと、亜人種特攻のブラックスタッフを持って

大人気無い装備で、ゴブリン殺しに行ってまいりました。

Photo_2
オブジェクトハンドルで全死体を探しても探しても、無い。

というか、ラッキーコインってどんな形だったかすら記憶に残っていないので

指輪とか宝石とかも全部見てました。


それでも、SAクライアントはアイテムを見やすいので、手間はあまり無いのですけどね。


そうこうしている内に、やっと一つ出ました。

Photo_3
ああ~。 そういえばこんなグラフィックだったね~。

その後、5分ぐらいやってたのですが、

蜘蛛は倒した直後にワラワラ沸く、でもゴブリン特攻しか持ってないし。

次回は、鋏角類特攻のブラックスタッフでも持ってきますかね~ とか考えながら

帰りそうになったのですが、ふと、泉にコインを投げてない事に気づきました。


一枚しかないですが、急いで泉に行き、投げました。

*ポイッ*


・・・ステータス変化じゃなく、何かアイテムだね~ 

  *ガサゴソ* *ガサゴソ*    ・・・ん?


んんん~~~~?(笑)




Photo_4
ネタ とか 仕込み とかじゃなく、マジで出ました。

自分が一番びっくりしたのは言うまでもないと思いますw


という訳で、開始一日目の一枚目で、何か最終目標的な何かが出ちゃったという・・・


出たのは2個目なのですが、1個目が出た時の事を思い出してしまいました。

その時も、バナナ喫茶で常連のネコさんが、アンダーワールドのパズルをしてると

お聞きして、やり方を乞い、やってたらラッキーコインが一つ出て、仕方がないので

泉に投げたら・・・だったのですよね~。


まあ、『神意のサンダル』という名前なので、神意なのでしょう。 フフフ。


ルの人、本気であざすっ!

お礼に、『ハム』でもポストに入れておきますよっ!w