マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

土曜の夜は・・・


ポストに何か入っているのは、嬉しいですよね~[E:happy02]

あ、らぶらさんからだ~

Photo
嬉しい・・・です・・・よね???[E:coldsweats02]

肉は判る。肉は。 頭を もぎたてって、パイナップルじゃないんだから!w



その後、酸ダンジョンで鍵集めに いそしみ

配達先のお宅に行くと、家の持ち主ともう一人の方がおられました。


こっそり状況を確認していましたら、

『こんばんは変態さん~』 とか言われちゃいました!  ・・・変態じゃないよ?w  

Photo_2
もう一人の方は、らぶらさんでした。

あれ?Annikaさんの頭防具が・・・アヒル顔に・・・ とりあえず突っ込まないでいると、

Annikaさんから、『ヘルメットを変えて変態度をUpしてみました。』 とか。w

さすが Annikaさん。 UOを楽しんでおられますね~。[E:smile]



その後そのまま らぶらさんの家に行き、ラブラズブートキャンプの話等、

色々歓談し、お土産も頂き一旦離脱。



家に帰って一旦休憩をし、ブリのバナナ喫茶に顔を出しに。

Photo
そこでも 色々な話題で盛り上がりつつ、 そのまま ポケモンに行くことになりました。

ポケモンでは人数が多かった為、弓矢のモンスを捕まえたのですが、死にまくりでした!

弓のモンス育てるの難しい~。  何度も何度もモンスが 死にまくりでした。

ですので、一回目は残念ながらパスさせてもらって、2回目に参加させて頂きました。

Photo_2
挫折して、魔法が使える蛇を育成し 無事育成終了。 

※不確かですが、Echidnite(月ウルフの形状)はWストみたいな2回攻撃のように思います


そして時間が来たので、2回目のボスに突撃!

Photo_3
うんうん。 何も出ませんでした。[E:gawk]



終了後、ブリに戻り 夜のバナナ喫茶にて、ラブラズブートキャンプの活動に参加。

本日は酸ボス! しかも10回連続で。 しかし鍵である緑閣下の脾臓は無いとの事。


大人数でトランメルの酸ダンジョンに緑閣下討伐の為、なだれ込む!

何人かの方が ひっそりお亡くなりになっておられましたが

緑閣下の脾臓も無事?集まり、 酸ボス10連戦の開始です。


緑閣下討伐時は脾臓の獲得状況を 把握出来るようにPTを組んでいましたが、

それぞれの人がボスの死体を漁れる様にと ボス討伐時は PTは組まずに開始!

Photo_4
ボス部屋に一人入る度に、少しのタイムラグがあるので 順番待ちの図。

そしてしっかり下の方に存在感を出している、幸運壷w


どんどん倒して廻して、もう何回目かわからなくなった頃、

Photo_5
MLエプロン出ました! しかも私に。 ワーイ[E:happy01]

そして、上の画像を見て、8回目だと気付きました!


その後もみんなで ワイワイとやっていたのですが、酸ドラは出ず。

MLエプロンは一枚のみ。 私だけだったようです。


最後の10回目のボス討伐が終わり、ボスの部屋で少しの歓談。

Photo_6
皆さんお疲れ様でした。

参加させて頂き ありがとうございます。 楽しかったです。


戦闘中、他の方の発言に突っ込もうと、文字打ってたら死にましたけど。

しかも2回も!    ※UOは死亡してもペナルティーが無いんですよね~

みなさんとワイワイ行くのは やっぱり良いですね~[E:happy01]

死ぬのも楽しいです~[E:happy02]      ※いや、ダメだけどもw (T-さん風に)


週末とかになりますが、また よろしくお願いします~