マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

あ!ブラ、片ブラ!の瓶


家の中に猫とか犬とかウサギとか、色々ありがとうございます。 MA-BOさん。 

放置しておきましたよ~。


バナナ喫茶の営業時間終了ギリギリに バナナ喫茶に行ったのですが、

本日はイベントだったようですね~。 また参加し忘れたw 


バナナ喫茶終了後に楽しく歓談していたら

Photo
いきなり ひどいことを言われた。  

ルーガさんが 『 じょせいのてき! 』 とか言うなw  あなた男でしょw

騙されてる! 騙されてるよ! ルーガさん!  後ろの らぶらさんにw



心が傷付いたので(嘘w)、久しぶりに釣りクエでも受けようと

離脱し家に帰ると、ポストの中に・・・

Photo_5
何かモジッテますね。 うんうん。 片方ポロリってことですね!!!

ありがとうございます。大切に頂く事にします。


そのまま、ブリの港に移動して 久しぶりに釣りクエを受けました。

Photo_2
200Pですね~ いいね! いいね!

でも配達先そこなのかw  仕方ないなw  良い物貰えるならどこでも行くよ!


配達を完了させ、続けて依頼は受けないで終了させました。

バックパックを見ると・・・                 配達の報酬は 耐熱籠ですか!

鬼やね~w  もうどうでも良くなるよね~w


その後

こないだルーガさんに、『灼熱武器のソード系は~?』みたいな事を催促されていた事もあり

ありあんさんから頂いた残り一本の溶岩釣り竿を持って息抜きにアビスで溶岩釣りに。

 ※アビスでやるとガーゴ系の武器が出やすいのですかね~?

Photo_3
安全な場所にて安全に溶岩釣り。


やはり、溶岩釣りは釣れる確率低いですね~

今回は、30%程の釣り成功率だったと思います。

Photo_4
でもちゃっかり、ラヴァフィッシュが釣れてました!

そしてソード系の武器は釣れませんでしたが、サイクロンが釣れましたので

ルーガ様宅のポストへ *ポイッ* して来ました。


灼熱武器のクリーンナップポイントは1000Pなので、捨てるぐらいなら返してくださいね~

自分で捨てますのでw


今日は そげな感じでした♪