マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

来訪者。


こんにちは~

休日になると、あまりUOしないですよね? 普通は?


ちょっとある理由で午前中に ゴニョゴニョ して、 家にキリンを放置していたのです。

青ネームですし、番犬的な感じでしょうか。


その後、夕方にログインすると、家にボウラさんが2匹。

Boura
ボウラは皮も取れるし、放置のまま消えさせるには勿体無いなぁ~


・・・そんな事を考えてたのですが、

まさかこれがダミーだったとは思いもしませんでした。


ボウラは姿が大きい上に、すぐ見える位置にいたので安心していたのですが・・・



Photo_2
うぉーーーい!


・・・いや、待てよ。 

冷静に考えたら・・・フッ。 解かっているよ。 うんうん。


人様の自宅の玄関付近にルンビ放置するような

そんな邪悪な人って、いるわけ無いよね。 普通。


そういう結論に至り、犬系か猫系か、はたまたチキン系かと確認の為に下の階に移動。



Photo_3
個人的に面白かった上 被害も無かったので、ギリギリセーフ にしておきましょうw


いつもありがとうございます。