マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

タングル売れた! ・・・そして


ホリデーギフトトークン関連のせいで、ログインし難いのですね~


他の方のブログを見て、私も以前 他のシャードに作っていたキャラを思い出し

ログインしてみました。

Photo
『真実の本?』 ・・・懐かしいw プレゼント配布時にログインするとか、

マメな事をしていないので、放置具合が半端無い。w

ちなみに、全財産145Kぐらいでした!




それと、昨日タングルを一枚だけ、@8.5Mで売りに出していたのですが、

売れてました!


なので、今日も一枚出してみました。

Photo_2
欲しい人に行くと良いなと思います。 もちろん転売でもOKだと思います~

売れたら、もう一枚出そうと思います。



その後、赤蜘蛛をシバキに行きました! ・・・すると。

Photo_3
あうあう。 タングル出ました。


そのままバナナ喫茶に向かい、勢い余ってタングルで


サイコロ大会 しました!


ももんじゃさんもいらしたのですが、優勝者は、MA-BOさんでした! (チッ!)


ルの人からは、先日出して引っ込めた速度アクセを購入するか迷ってたとお聞きしました。

値段は、5M→2.89M?だったはずなのですが、悩んでいたと聞いたからには、

もう一押しでお金を引っ張れると思い、財布の紐を緩めてやりました! 

はっはっは! ちょろい! チョロすぎですな! 私がw


今日はちょっと濃かったですw


※12月4日は、ログインできないと思います。 けど日付変わったら?・・・微妙です~