マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

酸ボスソロ見学。


昨夜、バナナ喫茶で営業時間が終わり、

その後キャロさんが酸ボスにソロで挑むらしいという事で、見学に行ってきました。

Photo
無事 酸ボスソロ討伐達成。


自分は、ボスの範囲毒の効果範囲外で他の方々と喋りながらの参加(見学)でした。

今回キャロさんの挑戦に初参加でしたが、問題無さそうに普通に安定してたので

普通に行けてると思ってましたが、

今回の結果に至るまでは色々試行錯誤があったみたいです。


今回が初の完全なソロ討伐達成だったのかな?

おめでとうございます。 これからさらに色々幅が広がり目標も増えますね!





その後、ブリに戻ると、復帰の方がおられまして、

流れ的に、装備の改善の話になり、達成湧きへ行くことに。

Photo_2
0時を回ってたと思いますが、私も参加させて頂き楽しませて頂きました。

ワイワイするのはやはり楽しいです。


これからも復帰者や新規で遊ぶ方が増えれば良いな。と思います。