マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

なんか被ったけど!


バナナ広場で書こうと思っていたのですが、

こっちに書く記事が無かったので、こっちに。w


午後に入ってから、何気にバルクオーダーを貰いにミノックへ行くと、絵描きの人発見!

Darknessに変えて(うちの鍛冶キャラは多分知らないから)ご挨拶に。

Photo_3
人が居なくても、ちゃんと準備してこういう事しているって、すごいなぁ~と思いますw

 ※多分リアルで、違う事しているのでしょうけどね。


しかも、似顔絵を有料で作成するとの事でした。しかも安めでした!

今はまだ名の売れていない絵描きさんだからなんでしょうかね~

有名になる前に見つけて、書いて貰わなくちゃですよ!みなさん!


いつか貴方の町に、現れた時にでも!w


                             ※表示画像を小さくしてます。お試し的な!