マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

便利ですね!


昨日

ミノックにバルクオーダーを貰いに行くついでに、首長選挙に投票して来ました。

Photo
一人しかいないから、100%支持されてる風になってますね~

ですが、立候補するという事が すごい事だと思うので、

引き続き頑張って欲しいと思います! 応援してます! (気持ちだけですが・・・)




今新しいクエストで盛り上がってるイオドーンの谷ですが、

私はいつもと変わらず、グレイトエイプの討伐に。


ある方の家のムーンストーンクリスタルが使用出来ると聞きましたので、

それを使わせて貰いました。

Photo_2
これがあの噂の・・・物凄く便利そうですよね。 

これが長期報奨でも課金アイテムでもないというのは、UOの良い所だと思ってます。


とりあえず、ゴリラクエストをこなし、報酬を3個分貰いに行きました。

Photo_3
全部Deedだったyo!  (虎のラグ・称号・黒虎のラグでした。)


黒虎ラグと称号は、自分では出した事が無かったので、まあアリかなと。

後自力で出てないのはホワイトタイガーラグぐらいですかね~?


私的には、コレクターでは無いので、今後どうしようかな~?


新しい事としては、新しく入ったUOストアで、魂石でも買おうかなと考えております。

後2ヶ月で長期報奨で2アイテム選択増えるんですけどね~。