マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

イオドーンを覚えるコツ。


いつも、ポストに物を入れて頂き、ありがとうございます。

今日は、ピロさんと、まーぼさんから頂きました。

Photo
ピロさんからのピンクシャンパンは、配布で貰えるやつですね?

価値解かりませんが、残しておきます。 記事書いてちょ。って声が聞こえましたw


まーぼさんからは、金色のアレが帰って来てました!( ̄∇ ̄)ニヤッ 

                                   ↑この顔文字、イイネ!

最近バナナ喫茶に顔を出していなく、情報が入っていないのですが、

ゲートに入ったら、移動先に新しい場所が追加されていました。

Photo

新しい追加の場所の名前は『イドオーン』なんですね。

PCで『イデオーン』とか『イオデーン』とか検索しちゃいました。 そりゃ出ないわwww


中々覚えられないで困ってたのですが、パッと閃きました。

DQ系の魔法の『イオ』で『ドーン』と爆発! 『イオ(で)ドーン!』ですね!

もうこれで、忘れませんよ! ありがとう! DQ!