マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

推理してみた。


夜のバナナ喫茶に顔出し。

Photo
結構な人が集まってワイワイしております。


MA-BOさんに依頼して、昔にGMにまで育てた沼どらを

同一アカウントの別キャラに移動するのに一時預かって頂きました。

ホンの1分ぐらいでしょうか。


受け取ってから、バトチキの育成相手として使っていたのですが

5分ぐらい経過した後、気付きました。

Photo_2
名前が、A Swamp Dradra に変えられている事に。

お茶目な人ですね~ せっかくなのでそのままにしておきますね。



そういえばログインした時に、動物が5匹放置されておりました。

名前がそれぞれ変えられており、暗号のようになっておりました。

Photo_3
フムフム。


答えは解かりました!

K san ha suteki sugi

もしくは

suteki sugi no K san

ですね!


いやいや、わざわざ文字に出さなくてもわかってますよ~

そんな感じ!