マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

首長イベントに参加(ベスパー&ミノック)


3月12日(土) 22時~

ベスパー&ミノックの両首長によるイベント

『春の大運動会~ポロリもあるよ~(仮)』に参加してきました。

Photo
皆さん配布された体操服に着替えてるので、見分けがつかないですね。


3部からなる大運動会でした。 

第一部はベスパーの町を店舗と目的地へ向かって走り回り 

第二部はミノックの町を『ミノックイズ』という名の

      マラカス首長の個人情報クイズに答えながら飛び回り

第三部は布を染めまくる、布染勝負でした。

Photo_2
第三部はこんな感じに。


最後は各競技、優勝者から3位までの表彰があり、閉会式となりました。



ポロリが無かったと思われた人も多かったでしょう。でもありましたよ?w

せっかくなので、珍しいSSでも貼っておきますね~

Photo_3
終了間際、最後尾で着替え始める人がいたので・・・w