マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

お返しの、お返しの、お返しの・・・。


最近ポスト使用率高いな~。 うれしいですね~

粛々と中身確認。 

Post
ありあんさんから、エプロンプレイ用にアイテムが!

相手いないよ? チキショ~自作自演で やれって事か! がんばりますw


タングル と ナイトアイ 頂きました!

お高い物ありがとうございます。

なんか申し訳ないですよ~

次は 『 脱ぎたて 赤フンドシ 』 とか いらないですからね? 

バックパックに、皮刻印ツールで、『 刻印:真空バック 』 とか ダジャレもいらないからね?

あ! ですが他の方には結構新鮮かもしれませんよ~?w


せっかく ご好意で頂いた物なのでキチンと仕舞っておきます。



本日バナナ喫茶にて、街中にタイタン出現。

Photo_2
これSAクラのタイタンです。 記念に。

ゲームタイムの話とか、話題がありました。

今、UOストア 課金アイテム半額セール?やってますね。地金とかお買い得かもですね。

Kaziyaさんも来てましたね。トライアルがそろそろ終わるとの事で、

課金方法質問されてました。

そんな感じで、23時前に帰宅。


家に帰るとまたポストに何か入ってた。 しかも量がすごい!

Post2
中身は、ありあんさんに差し上げた、Kクエスト(ありあんさん命名)の報酬でした。

返さなくても良いのに~・・・・嬉しいけども!

頂いてばっかりなので、また入れておきましたよ。 ポストに[E:catface]。

頂いた物が高級なので、報酬はありあんさんの袖下に しまっておいて頂いて結構ですよ。

・・・ポスト一杯だったので、6冊ほど持って帰りましたけど・・・