マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

必殺の一撃!!


バトチキ育成はシンプルすぎて飽きやすい所が悩みどころですね。

今日は育成はしないで、ちょっと違う事を。

※実は裏で違う事をやっているのです。


現在遊んでいるSAKURAシャードには、もう空きが無いので

イズモシャードで新しいキャラを作って色々していたのですが、

ブリテインに新しいキャラを作ると、詰りますね。

1
リザードマン一匹倒すのにも3回ほど死にそうになりました。


数々の戦いをし、死にそうになりながら繰り出した一撃。


そう! 必殺の一撃!!


2
ガードの!w    『野蛮な行為に後悔するがよい!』×3


結局まともに戦闘出来なくて New Haven に行く羽目に。


モンバットさん。 手ほどき よろしくお願いします!!!

3
初期はこっち(New Haven)の方が絶対楽しめると しみじみと実感致しました。

慣れって怖いですね~

たまにやると楽しいですよ?


新規でキャラ育成しないけどね!