マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

同意を求めるのはこんな時!


本日も、赤蜘蛛さん家へご訪問[E:#x1F3B6]

Photo
出たのは眼鏡でした!


その後、戦士で達成へ行く前に、オークションハウス前でMa-さんとお会いしました。

今からトレハンに行くとの事でしたが、私は達成に行く予定だったので・・・

達成に行くためにそこで別れ、移動!

Photo_2
入るところ間違いました・・・。 

あるよね? 私だけじゃないよね? みんなこんな経験あるよね?ね?

仕切り直し、無かった事にして再出発! 無事達成エリアでWWA



いつも通りに無事終わり、家に帰るとあやしい名前の白熊が・・・

Photo_3
30分でこの数の卵を集められたとか・・・ いつもありがとうございます!

『バナナ喫茶の方々とでも~』とおっしゃって下さいました。

取れたてピチピチなので、余裕のある時にでもお誘いしようと思います~。


追伸。

Ma-さんは、スリム(体が)になったら、バナナ喫茶に顔を出されるそうです・・・

Ma-さん。 もう会えないかもなんて、遠回しに言っちゃ・・・らめぇぇぇぇぇ![E:happy02]