マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

道!


本日、ポストに武士道マスタリーの書が入っておりました。

ありがとうございますLabraさん!

Photo
コレのお陰で、心のマナが+20ぐらいアップしたと思います![E:happy02]


この書は、全5ページあったのですが、その辺りはチョット控えておきますね。

表示して良いのか、わからないので。[E:coldsweats01]


読んだ感想としては・・・Labraさん、あなたイ〇キだったのか!

イノ〇の『道』を武士道に挿げ替え・・・いえ。 チョット面白かったので良しとしますw


こういう発想は良いと思いますよ~。[E:wink]

ルの人からMA-BOさんに伝わったとされる 『こじきのしょ』 を思い出しましたw


ありがとうございます~。

あ、家に居た亀は、ステータスを確認してアレだったので、ナニしました。

この光る才能を、もっと違う所に・・・いえ、なんでもないです。


じゃあ最後に、1.2.3.ダァー!