マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

良い色だなぁ~


ポストに、物乞いスキルで貰ったと思われる水みたいなお酒と

お菓子が入っていました。

Photo
MA-BOさん、ありあんさん、ありがとうございます。


そのまま赤蜘蛛に行くと、のりこさんが亀で赤蜘蛛と格闘してらっしゃったので

一旦ログアウト。


一時間ほどした後、再度ログインすると 玄関口に白い人が見えたのですが、

一瞬で掻き消えました。

恐る恐る見に行くと、ポストの旗が立ってました。 中身は・・・

Photo_2
え? ええええぇぇぇぇぇぇ~

ありがとうございます、ア〇カさん。 家の屋上の商品棚の上に固定しておきました。

送り主の名前が消えるのが、本当に残念だと思いました・・・。

数日後には、他の人の家のポストに入っているかも知れません!



その後、バナナ喫茶の時間に赤蜘蛛の巣で、うぃにーさんとお会いしたり、

バナナ喫茶の場所で、ある常連の人に400gpで酸ドラをねだると、

酸ドラのような名前で、酸ドラじゃないようなドラを頂いたりしてました。w



全然関係ない話ですが、『サンドラ』と聞くと、『ワルキューレの冒険』を思い出します。