マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

久しぶりに集中してました。


こんばんは~

今日も わが家には、愛が溢れていました~ (いや違うけども)

Photo
ステイジアンアビスのモンスターですね。 


モンスターは動けないようなので、魔法でダメージ与えていたら、

魔法で反撃されたりしましたよ~


色も毒々しいですが、魔法も使うし、神秘魔法も使うみたいですね。

まあそんなかんじでした。


その後、バルクオーダーを頂いた後、UOをログアウトし、

20時頃からある小説読んでいたのですが、

気付いたら・・・ AM5時過ぎてたので急いで寝ましたw 怖いなぁw


官能小説ではないですよ?www