マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ベドラムボス行ってきた。


今日は、一人でベドラムボスに行ってきました。

もちろんカギは貰い物♪


とりあえずコロスケに頑張ってもらう方向で。

Photo
途中、ちょっと事故って逝って、戦場は1Fに!w


前半は岩とか投げてましたが、タゲがこちらに移り気味になったので、

コロスケ召喚→マススリープ→インビジ→時間見てマススリープ→インビジ→コロスケ召喚

で、コロスケ消滅するまで見学。としてました。


開始からキッチリ一時間経過した時、自分の場合は残りHPは8%~4%の間でしたかね。

鹿ボスはヒール連発してました。


HPが4%以下になると、SAクライアントの場合は残りHPが0%表記になるので

SWのワールドオブデスを使用できる人は、早く終わらせられますね。

 ※SWのマスタリー持ってると、一人で石が作れる上、マスタリレベルによって

  Lvの高い石が出来るらしいので、ソロの人は最後楽になりますね。


私はトレハン神秘ガーゴで、そんなものは無かったので、

それから鹿ボスが逝くまで、10分強粘られましたが、無事終了。(一回逝ったけどもw)


幸運関係ないらしいけど時間かかったし、幸運2500台だし、

赤い物無いかな~と期待しながら、いざ棺桶オープン!

Photo_2
うん・・・確かに赤いけどね・・・(ノД`)・゜・。


個体や装備品によると思いますが、基本コロスケ任せだと、

実質戦闘開始から1時間前後って所ですかね~


でも一人でやった事は無かったので、良い経験になりました。

ありあんさん、今度コロスケ召喚できる人10人ぐらい集めて行ってみたいね!w