マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

空なのかよっ!


今日から望まないお盆休みだぜ! yahaaaa! (*ノωノ)


ヨモツの洞窟に盗みレアを見に行った時の事。

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

変な物を見つけました。 【A Ridable Llama】  (今まで見逃してただけかも。)


土に埋められてしまっているんでしょうか? 見えないしw 

せっかくなので、窃盗スキルで盗んでみました。 

Llama
『どのアイテムを盗みますか?』 盗み先指定後。

バックパックを覗き込みました・・・・・・が、空でした。』  (空なのかよっ!w)


通常は、普通に 『見えない。』 か、『取れない。』 なんですけどね。

たまにあるよね。 こういうの。 ワザとなんですかね? 

少し楽しい気分にさせて頂きました。