マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

家のテイマーの話


自分のテイマーは、沈静テイマーでした。 ほぼ一年前ぐらいまで。


ある時、(ペット育成の為か何かで)不調和のスキルを育ててみようと音楽スキルを

120→100に落とし、数日掛けて不調和スキルを90台まで上げました。 


後は不調和マスタリーの使用で上がると聞いていたし、

音楽スキルも、100まで落とした方が結局トータル的にかかる時間は

短縮されると どこかに書いていたのでそれを参考に。


そして現在・・・

Photo
GGSを適当に活用してますが、ほぼ放置状態に。

まあ、戦士の方が現在の仕様だと色々楽なので問題は無いのですけどね。



沈静→不調和に変えて、感じた事を書いておきます。

〇戦闘で敵にタゲられ死にやすくなった。 慣れもあると思うが沈静が使えないので。

〇こと戦闘においては、不調和の効果って本当に素晴らしい事にちょっと感動した。

〇上げるのどうでも良くなるぐらい、めんどくさい。

そんなかんじ。


今日(07/09)は、ブリ銀前でオークションですね。

散財するつもりは無いですが、参加しようと思います!