マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

人数いると楽しい


先にありあんさんのブログを見て、高原ボウラの情報を入手してから、

高原ボウラをやっちゃう為に急いでログイン。

Photo
かわいそうに。 巻き込まれてお亡くなりになったトロールがw

恨むなら、あ〇あんさんを恨んで下さいね~[E:weep]


これ以外に高原ボウラが居ないか確認してたのですがおらず、

違うものを発見。

Opantey
オパンテイ・・・ああ、あれですね。 うんうん。

私の名前のバッタも居たけど・・・スルーしておきました!


家に戻ると・・・

Photo_3
あれ? 家の中にもノーマルの名前のバッタが・・・


もしかして、誰か被ったのか!w


誰が被ったのかは解りませんが、

候補はありますね。  と  (と A) ぐらいか・・

仲良しさんですね~



その後、ログインしたのですが、23時を回ってしまってました。

そのままブリテインのいつもの場所に行ったのですが、

Hachiさんとガツさんが楽しそうに会話していましたので、そこに参加。


その後、ルーガさんが来られて、ルーガさんからの提案&提供で

メデューサ3連戦に行ってきました~

Photo
私、魔法使いで参加する羽目に。

キャラ交換します~。と発言する前にPTが配られ、そのまま流れに身を任せてみました。


こういうのもタマにはいいと思う。 ・・・石化して死にそうになったけども。

楽しいですね!

3連戦中、一度だけかばんに沸きました。 牙がw


その後ブリに戻って、テストシャードの話題やラーメンの話などで盛り上がり、

途中 Buchoさんが来られて、人が居ない扉亭に行ったり。

Photo_2
先日(去年ぐらい?)顔を出させて頂いたら、覚えて下さっていたのは嬉しかったですね~


まあそれも、現役の 元同じギルドのMacさんのおかげですけどw

知っている人が居るっていうのは良いものですね。


扉亭を後にし、またまたブリテインに戻って色々会話していると、


金色の騎士参上!


そこで出た発言。


『メドサ2回分あるけど 行く?』


もちろんその場に居たみんなで行きました。 

早速戦士に替わって準備完了。

ルーガさんは、その場に居なかったので呼びかけたのですが

魂が抜けているか忙しいみたいで返事が無く、邪魔だったらアレなんで行ってきました。

Photo_3
メデューサ2連戦。 

戦士だからなのか、2回中2回バックパックにアイテムが沸きました。 牙×2がw


本日は、5回も参加させて頂きました。 ありがとうございます。

やっぱワイワイ行くのは楽しいですね~