マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

トクノで鯉釣り パート2


愛は今いらないが、鯉は欲しい!!

しかも、20ストーンとかの軽い獲物じゃなくてッ!!!


鯉釣り開始初日の昨日、在庫の鯉のエサを全部使用してしまっていたので、

今回はダメだなぁ~とあきらめモードに入っていました。


5月3日、未練がましく鯉のエサが無いとは理解しつつも、餌箱を漁る私・・・

・・・・・・ん・・・ん・・・ん?


鯉のエサ56回分ありましたぁぁぁぁぁ!! 

でも2~3匹ぐらい釣れたら上々の予感・・・


でも、諦めたら そこで終わりなので、トクノの港から出港しました。

いきなり一投目で鯉が釣れたのには驚きましたが、・・・一番軽い20ストーンってw

もうちょっとこう・・・エサも少ないし・・・ね?w


そして、エサの残りが一桁になり、もう終わったと思い始めた時、奇跡は起こりました!!!

Photo ※画像の発言は、興奮による個人的な見解です。


大物が釣れたログはあるのに、バックパックに入っていない! 足元に落ちてるぅ!

これで入賞逃したとしたら仕方ないと思います。 良く頑張ったよ!


その後、エサがすぐ無くなったので、重量限界まで普通に深海の釣りに勤しみ、

鯉を投函しに行きました!!!

2_2
邪な思いを胸に無事投函完了!

ルの人!ちゃんと商品用意して待っててね!!! (ちょっと強気)



その日の21時過ぎに、バナナ喫茶でMA-BOさんにちょっと個人的なお願いをしてから

また、Yappy首長の合同鯉釣り企画の船に乗船させて頂きました。

Photo_2
鯉のエサも使って良いと頂いたのですが、すでに納得できる獲物を釣っていた後ですし

エサも無限じゃないので、エサは使用せずに黙々と参加させて頂きました。


エサを付けないで2時間程、黙々と釣りに励んでいましたが、釣れた鯉は3匹程。

45~49ストーンの範囲内でした。

エサ無しだと1/200ぐらいの釣れる確率らしいので、数が少ないのは仕方ないですね。